« 5周年謝恩企画スタート! | メイン | レストラン"9月限定マンスリーメニュー" »

2011年9月 2日 (金)

月初めのお得なスパウィーク♪

こんにちは!

だんだんと涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏休みをとれた方は、思う存分楽しめましたか?

また、今年は夏休みをとれなかった...という方も、リフレッシュする機会などはもてましたでしょうか?

夏を十分に満喫された方も、夏らしいことはできなかった...という方にもぜひ、この夏の疲れをレスタでゆったり癒していただけるようにと、今回は皆様に9月のスパウィークをおすすめいたします。

9月のスパウィークは、足つぼメニューをお得にご用意しました!期間は、9月5日(月)~9月9日(金)までとなっております。

SW足つぼ画像

足つぼは、足そのものの疲れを癒すだけでなく、内臓など、直接触れることが出来ない箇所にも、良い効果があると言われています。

お疲れの箇所やお好みに合わせて、中国式(指の関節を使った、ハードタイプ)英国式(指の腹を使った、ソフトタイプ)をお選びいただけます。

≪足つぼ 50分コース(中国式 or 英国式) 5,390円≫
※アフタードリンク付

足がお疲れの方にご満足頂ける様、施術時間をたっぷり50分に設定いたしました。

リクライニングチェアで、のんびり、ゆったり...
夏の疲れを癒してください!

施術後のアフタードリンクとして、デトックス効果のあるハーブティーなどのお飲物もご用意してお待ちしております。

忘我 池知