« レストラン"8月限定マンスリーメニュー" | メイン | 「醤油ベースの和風ソースロコモコ」 »

2011年8月10日 (水)

「ヒルナンデス」でレスタが紹介されました!

8月8日(月)に日本テレビのお昼の番組、「ヒルナンデス」のおなじみコーナー"山手線歩くンデス"にてレスタが紹介されました。

ヒルナンデス ロゴ

今回は、取材でココリコの遠藤さんタレントの坂下千里子さんがレスタ体験をして下さいました。

女性に人気のスポットという事で、普段のお疲れを取り除くボディケアのメニュー体験をしていただきました。

坂下さんには、その中でも女性に人気の"スリミング&美脚コース"を体験していただきました。
脚がお疲れとの事でしたが、取材の最中にお話しさせていただくと、とてもパワフルで活発で、こちらが元気を頂いてしまいました。

遠藤さんには、忘我のタイ健式を受けていただきました。
普段から運動をされているとの事でお体が大変柔らかかったです。体だけではなく物腰も柔らかく、レスタのスタッフにも気遣いをしていただき、スムーズに撮影を実施する事ができました。

ヒルナンデス撮影風景

また、ヒルナンデスのディレクターさんには多忙な中、何度も足を運んで下さった事、大変感謝しております。

1つのコーナーで沢山の方々と連携し、1つの番組が成り立っていることに、テレビ取材を受けるたび感動させられます。

撮影にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
またお会いできる機会がある事を楽しみにしております。

コンシェルジュ 佐藤幸子