« 「ホワイトイオンバス」で癒しのひとときを。 | メイン | 美味しい食事で健康に!"五穀米のビーフストロガノフ"!! »

2010年4月10日 (土)

露天風呂でお花見!?

こんにちは。4月も中旬になり、とても温かくなってきました。桜がとてもきれいで癒されますね。皆様は、お花見には行きましたか?

レスタの最上階12階には、女性専用露天風呂があります。その周りは庭園になっていて、とてもきれいなお花がたくさん咲いているんですよ♪

ohana.jpg

露天には2種類のお風呂があります。沖縄県久米島の海洋深層水のお風呂と、季節の入浴剤を楽しめるジャグジーです。

Jyoseiroten

昼間は明るい陽射しが差し込み、夜は庭園がライトアップされ、それぞれ違った風景をお楽しみいただけます。春の風に吹かれて、ゆったりくつろぐのは、とても気持ちがいいです。

teien.jpg

お風呂に入りながらお花を見て、身体と一緒に目も癒しませんか。

フロントスタッフ 小川