« お肌のお手入れ | メイン | 全身を癒す、選べる90分プラン!! »

2009年11月 8日 (日)

マンゴーの香りでリラックス~続編~

肌寒くなりましたね~っ。
温かいお風呂が恋しい女性の皆様。
レスタの人気のお風呂、女性専用の露天ジャグジーにはもうご入浴されましたか?

ジャグジーの入浴剤は、前回アシンタントコンシェルジュ・西川よりご紹介しました、『果実の恵み』です。
マンゴーの香りが好き、というお声をたくさん頂いております♪ ありがとうございます♪

『果実の恵み』は秋の季節限定の入浴剤なので、今月末で終了となります!
まだの方も、そうでない方も、終了前にぜひご入浴下さい!

ちなみに、昼間は鮮やかな黄色の露天ジャグジーも、夜は一変。ぐぐっとロマンチックに、大人の雰囲気♪

深夜のお風呂も朝風呂も思いっきり満喫できる、ステイプランで、お待ちしておりま~す♪

フロントスタッフ 伊藤