« 日焼けマシン | メイン | マンゴーの香りでリラックス~続編~ »

2009年11月 7日 (土)

お肌のお手入れ

最近急に寒くなってきましたね。

体の芯から温まりたくて、最近は我が家でもお鍋をする機会が増えてきました!!

さて、乾燥が気になる季節になってきましたが、みなさんは
お肌のお手入れはどのようにされていますか?

お肌の悩みは人それぞれだと思います。
しみ、小じわ、たるみ、ニキビ、乾燥、くすみ、くま、毛穴・・・

レスタ コンフォート フィトメールでは、悩みに応じてケアするフェイシャルコースをご用意しています。ソワン シーエッセンシャルのコースです。

乾燥を気にされている方には・・・<乾燥肌コース>
・湿効果に優れ、肌の水分キープ力を最高レベルに強化、向上させます。

肌荒れでお悩みの方には・・・<敏感肌コース>
・トラブル肌を正常な状態へと導きます。

てかりやすく、ニキビができやすい方には・・・<脂性肌コース>
・皮脂分泌を調整し、毛穴に詰まった汚れを取り除きます。

シミやくすみを気にされている方には・・・<美白コース>
・メラニンを抑制し、白さ輝く透明感ある肌へと導きます。

たるみ、しわ、肌年齢を若くしたい方には・・・<アンチエイジング゙コース>
・コラーゲンとエラスチンを増殖させ、ハリ、潤いをもたらし若返らせます。

PHYTOMER.jpg

女性はいくつになっても、若々しく美しくありたいものですよね♪

皆さんも是非フィトメールサロンで、実感してみて下さいね!!

フィトメール 金原