« 大好評の"ロウリュ"イベント、12月のスケジュール発表 | メイン | 忘年会、お決まりですか? »

2009年11月25日 (水)

贅沢な香りに癒されて・・・

こんにちは♪レスタ コンフォート フィトメールです。

今回は12月からの限定プラン
「スペシャルアロマ120分のコース」のご紹介をさせて頂きます!

アロマテラピー120分のコースで、フェイシャル60分、ボディ60分という全身のフルコースです。
今回のプランでは、ローズとネロリの2種類のエッセンシャルオイルから、お好きなオイルをお選び頂けるんです☆
それぞれの特徴をご案内致します(^-^)

body.jpg

【ローズ】
エッセンシャルオイルの女王と呼ばれる程美しく高級感に満ち溢れたエレガントな香り。
ネガティブな感情を癒す力があり、女性の美しさに関わる面でも優れた特性を発揮します。
高級化粧品にローズの香りが使われているのもその為です。一滴のエッセンシャルオイルをとるのに、約50本のバラを使用する贅沢なオイルです!

【ネロリ】
エッセンシャルオイルの中でも最高に美しく、柔らかでうっとりした至福の気分をもたらしてくれる香り。心を落ち着かせる作用があり、老化、乾燥、敏感肌に対して効果的です。又、毎月一定のリズムで不安定になる女性にサポートしてくれる香りと言われています。1トンの花からわずか1キロしかとれない貴重なオイルです!

どちらも女性にとって力強い味方となってくれるステキなコースです☆

是非、今年一年のお疲れを癒しに贅沢なひと時をお過ごし下さいませ♪
心よりお待ちしております。

◆スペシャルアロマ120分プラン (ローズ又は ネロリ)共に通常19,950円 →15,750円(税込)

フィトメール 綱島

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.