« 真にピュアなエナジードリンク・・・firefly! | メイン | "サンデー毎日"の取材風景 »

2009年2月 9日 (月)

仕事帰りの癒しタイム

はじめまして。レスタのWebサイト担当Rです。
いつもお得なプランやキャンペーンなどサイトを更新していますが、
今回は打ち合わせがてら、レスタを利用してきました!

打ち合わせが終了したのが21時過ぎだったので、さっくりスピード利用で帰ろうかな~なんて思いながら、
トリートメントサロンに挨拶に行くと、好きなメニューを組み合わせられるプランをご紹介いただきました。

【女性限定】"選べる"アロマフェイシャルトリートメントプラン(~2/28まで)
10分、15分、20分のコースの中から今回は、
オイルトリートメント(顔+デコルテ)20分と
パック(顔+首)+ヘッドマッサージ15分をチョイス。

時間にして35分程の短いコースでしたが、いつの間にか気持ちよ~く眠りについていて、
気付いたら施術は終わっていました。
そして顔はツルツルすべすべに!
デコルテのマッサージで肩も心なしか軽くなった感じ!
施術のあとは、ハーブティーでリラックス。

もちろん、お風呂にもしっかり入ってシェイプアップバスで全身ほぐされました。

エステやマッサージは時間がかかると思われがちですが、
仕事帰りに立ち寄ることも出来ることが分かりました!
忙しい三十路女子にはとっても素敵な発見です(^^)
フィトメール入口

入口手前にはメニュー表が置いてあるので、入るのを迷っているときには
まずはこちらでチェックしてみるのもいいですよ♪

また、レストランやラウンジ等、他の施設のちょっとした見えない気遣い※を教えていただき、
ますますレスタが好きになりました☆
※こちらに関してはまた次の機会にお話させていただきます!

忘我入口

↑忘我(もみほぐし)の前にある像。
忘我のスタッフがタイで買い付けて来たそうです。いい雰囲気でてますね~。
ということで次回はもみほぐしもチャレンジしてみたいと思います。