« 続・魅力的なLadyに...☆ | メイン | 仕事帰りの癒しタイム »

2009年2月 5日 (木)

真にピュアなエナジードリンク・・・firefly!

皆様こんにちは。先週土曜日(1/31)に11Fフロントにて、
firefly(ファイアフライ)というエナジードリンクの販売を始めました。
発売日のみ試飲会を実施しまして、お客様から「おいしい~(^^)帰りに買って帰るわ♪」等
喜びの声がありました。
中には常連のお客様で、11本もまとめ買いしてくださった方もいるくらい。

皆様は、飲んだことはありますか?

fireflyはイギリス生まれ。
「本当にカラダに優しくておいしいエナジードリンクがあればいいのに」から作られました。
添加物や着色料、砂糖を使わず、フルーツとハーブのもつ天然の甘みと味。まさに、自然のチカラ☆
5種類のボトルは、カラフルな色づかいとクールなデザイン。
ボトルによって味が違います。その日の気分や体調に合わせて選べます☆

さっそく、わたしもhealth kick(免疫力アップ)を買いました。
では、わたしの感想です。
Health kickには、ブラッドオレンジやマヌカハチミツをベースに、数種のハーブが入っています。
太陽みたいな鮮やかなオレンジ色のボトルを開けると、爽やかで甘酸っぱ~い匂い。
ドリンクの色もうっすら半透明なオレンジ色できれい・・・。
味も甘酸っぱくて、思っていたよりもさらりとしていて飲みやすくて、おいしい~☆
温めてもおいしいと聞いていたので、試してみました。
おなかが温まると、なんだかほっとしませんか?そんな感じです。
カラダがポカポカして、これは寝る前に飲んでもいいかも、と思えるおいしさです。

ハーバルエナジードリンク・firefly。ぜひ皆様も一度飲んでみてください!

「firefly」