« 【レスタ物販だより🌟】タナカカツキ氏デザインの「サウナマット/ハンドタオル」 | メイン | 【スパウィーク開催中】リラクゼーションを受けて、入館料無料🌟 »

2022年10月 2日 (日)

【美味しいオススメ】RESTA KITCHENの秋🍁〜ドリンク編〜

皆様こんにちは。清々しい秋の気配が感じられる季節になりましたね。

今回は、「RESTA KITCHEN」のグランドメニューの中から
『食欲の秋を彩る🍁』 ドリンクをご紹介します。

ーーーーー

爽やかな香りでお風呂上がりにピッタリ!
🍺TOKYO クラフト ペールエール

伝統と革新をテーマにビールづくりに挑戦してきたサントリーが
「TOKYO」に愛着と敬意を込めてつくったブランドビール。

「天然水のビール工場」 東京・武蔵野でつくられています。
「天然水なくして、理想とするうまいビールはつくれない」という信念のもと
ビールづくりをしているサントリーならではのビール工場!というワケです♪

🔸素材・製法へのこだわり
たっぷりの「国産麦芽」によって、澄んだ味わいに。
「2種類のホップ」によって、香りはよりいっそう爽やかに。
「心地よい苦味・余韻」と「柑橘系の爽やかな香り」をお楽しみいただけます。

🔸専用グラスでSNS映え
東京の街並みをイメージした専用のグラスでお飲みいただけます。
どんなグラスかは・・・飲むときのお楽しみに😏
ぜひ、パシャッと一枚📸撮ってみてくださいね。

ーーーーー

レスタでは他にも、「COEDO」や「TOKYO BLUES」といったクラフトビールや
「ザ・プレミアム・モルツ」のような定番ビールも取り揃えています。

いつも頑張っている自分に、いつもよりちょっと贅沢なクラフトビールのご褒美はいかがですか?