« 【男性限定】熱波を体感!アウフグース🔥 | メイン | 【美味しいオススメ】RESTA KITCHENの秋🍁〜ドリンク編〜 »

2022年10月 1日 (土)

【レスタ物販だより🌟】タナカカツキ氏デザインの「サウナマット/ハンドタオル」

お湯にゆっくり浸かって温まるのもいいですが、やっぱりサウナで温まりたい!
そんな方も多いのでは?

レスタでは、サウナをより一層楽しむ「サウナグッズ」を販売中です。
今回は「サウナグッズ」の1つである「サウナマット」のご紹介です。

01

レスタオリジナル サウナマット/ハンドタオル

落ち着いたブラウンの色合いと、肌触りのよい柔らかい生地が特徴の
レスタオリジナルのサウナマット/ハンドタオルです。

02

描かれているイラストのモチーフになっているのは、レスタの「男性フィンランドサウナ」です。
サウナを題材に描かれた漫画「サ道」の作者であるタナカカツキ氏にデザインしていただきました!

サウナ好きの男性が笑顔で座っている場所は「入口から入って、右側の一段目、真ん中辺り」。
同じ場所に座ってサウナを楽しむ・・・というツウな楽しみ方も(^○^)

自分用のサウナマットとして。
少し大きめのハンドタオルとして。
日常使いにもGOOD👍な「サウナマット/ハンドタオル」です。