« 宮古島発の「雪塩」スイーツ🍰 | メイン | 🌺沖縄発・サスティナブルなアイテム🌺 »

2022年9月 5日 (月)

天然サンゴのミネラルを含む「サンゴウォーター💧」で喉を潤そう♪

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。
水分補給はしっかりされていますか?

今回は、現在開催中の「沖縄・宮古島フェア」にちなみ
沖縄のサンゴから生まれるミネラル水「サンゴウォーター」をご紹介します。
10/2までの期間限定で、11Fロビーにてお飲みいただけます。

Photo

💧「天然サンゴのミネラルを含む」サンゴウォーター
人間の身体のおよそ70%は水分。
私たちが毎日飲む「水」はとても大切であり
「良い水に勝るサプリ無し」とも言われるほど重要なんです。

「サンゴウォーター」には、カルシウム・マグネシウムをはじめとする
数十種類のミネラル分がバランスよく含まれています。
ミネラルは唯一体内で作れない栄養素ですが
「サンゴウォーター」で手軽に身体に取り込むことができます。

また、サンゴによって濾過された水は、とってもまろやかな味わい。
ゴクゴク飲めて、入浴前後の水分補給にもおすすめです。

💧「サンゴを守り、母なる海を守る」環境への取り組み
豊かな海の象徴でもあるサンゴ。
海の生き物の1/4はサンゴ礁に住んでいるとも言われ、彼らにとってよい住処になっています。
サンゴがあることで、海水のCO2濃度も調整され、きれいな海が保たれています。
また、強い海流や高波を和らげる防波堤として、海岸線を守ってくれているのです。

サンゴがなくなると、海の生き物の生態系が失われ
ドミノ式に他の生態系にも影響が出て
最終的には大規模な種の絶滅につながってしまうと考えられています。

近年、地球温暖化や人間による環境破壊により
多くのサンゴが死滅しているといわれています。
沖縄のサンゴ・・・いつまでも綺麗なままであって欲しいですね。

💧サンゴウォーター「海人ぬ宝」公式Web
https://358113.com/

💧ご自宅の水道水を「サンゴウォーター」に♪
イージーミネラル(携帯用浄水パック)「海人ぬ宝」
100円/1袋
11Fフロント前にて販売中
※数に限りがございますのでご了承ください。

💧「サンゴウォーター」を飲んで
身体にたっぷりの水分とミネラルを補給!
だけでなく・・・
サンゴのこと・母なる海のこと・環境のことを考えるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.