« 📖サウナを楽しむ雑誌📖 SAUNA BROS. Vol.3 | メイン | 【3/22〜】営業時間・休館日・特定日のお知らせ(3/26更新) »

2022年3月17日 (木)

スッキリヘッドスパ&アロマボデイ60分プラン

気温や天候が不安定な時期ですね。
ストレスフルな毎日を過ごしている方もいらっしゃると思います。

レスタ コンフォート フィトメールでは、北海道フェア期間限定メニューをご用意致しました。アロマテラピーで心と身体を整え、快適に過ごして頂きたいと思っています。

■スッキリヘッドスパ&アロマボデイ60分プラン

ヘッドスパ30分+アロマボディ30分

7

このメニューでは、オーガニックブランド「ニールズヤード」のアロマオイルを使用します。

優しい香りでリラックスして自律神経のバランスを整えながら、スマホやパソコンで凝り固まった頭、眼精疲労、疲れた身体をゆっくり丁寧に解きほぐしていきます。

さらに、天然成分100%の北見ハッカのミントクリームをデコルテに使用することで、爽快感もUP!施術後は、気分もスッキリクリアに!

★目や目の奥の神経が疲れている方、首肩が辛い方、頭が固い方、偏頭痛でお悩みの方、デスクワークで疲れている方、仕事の効率を上げたい方にもおすすめです。

自分へのご褒美に、特別な癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。

料金:通常14,600円相当が9,500円(税込)