« 【フィトメールフェア】塩とバターのうまみを味わうフランス菓子 | メイン | 【フィンランドフェア】イベントバス »

2021年11月24日 (水)

【レスタ物販だより】タナカカツキ氏デザインの「サウナマット/ハンドタオル」

もうすぐ12月、肌寒くなりましたね。

お湯にゆっくり浸かって温まるのもいいですが、やっぱりサウナで温まりたい!
そんな方も多いのでは?

レスタでは、サウナをより一層楽しむ「サウナグッズ」を販売中です。
今回は「サウナグッズ」の1つである「サウナマット」のご紹介です。

----------------------

01_2

レスタオリジナル サウナマット/ハンドタオル

落ち着いたブラウンの色合いと、肌触りのよい柔らかい生地が特徴の
レスタオリジナルのサウナマット/ハンドタオルです。

02_2

描かれているイラストのモチーフになっているのは、レスタの「男性フィンランドサウナ」です。
サウナを題材に描かれた漫画「サ道」の作者であるタナカカツキ氏にデザインしていただきました!

サウナ好きの男性が笑顔で座っている場所は
「入口から入って、右側の一段目、真ん中辺り」。
同じ場所に座ってサウナを楽しむ・・・というツウな楽しみ方も(^^♪

 自分用のサウナマットとして使うのはもちろん
少し大きめのハンドタオルとして、日常使いにもGOOD!

----------------------

レスタのサウナで、身も心も温まりましょう!