« 秋の「朝ヨガ」「朝ピラティス」「ジョギング」スケジュール発表! | メイン | おかげさまで10周年 »

2016年10月 8日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~川柳でつづる~

前日から、天気予報で「雨」の可能性が高かった今日の「ジョギング&スパ」、参加者のみなさんの思いが通じて雨があがり、無事に開催することができました!

“走るときには楽しいことを考えよう”という久保コーチの提案で話題にあがった『ジョギング川柳』で、今日のジョギング&スパを振り返ります!

【降り止まぬ  雨が誘う  不安心】
【走りたい  だけどないかも  まず電話】
⇒朝から雨模様だったため、「今日のジョグスパは開催しますか?」というお電話をいただきました。

【来てみれば  雨も上がって  気持ちが上がる】
【涼しくて  雨のおかげで  爽快ラン】
⇒イベントが始まる時間に、ちょうど雨がやみました。

Jog201610081


【経験者  再び夢を  追いかける?】
【それぞれの  レースに思いを  はせる今日】
⇒学生の頃、長距離選手だった方や、今後レースに参加する予定の方など、色々な思いで参加して下さっていました。頑張ってください!

Jog201610082

そして最後にシメの一句

【頑張って  走った自分に  ありがとう】

Jog201610083


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・
11月19日(土)14時~です。
---------------------------------
ぜひみなさんご参加お待ちしております!
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.