« 【忘我】男性必見★あかすり~ルシードプレゼント~ | メイン | リラックスラウンジ ~映画リスト  »

2016年7月 2日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~ナイトラン~

ジョギング&スパは、今年初めてのナイトラン18時からの開催でした。
日が延びたので、まだ明るくて昼間の暑さも残る中、出発しました。

今日のテーマは、これからの時期にぴったりの「走る時の暑さ対策」でした。
走りながら、久保コーチの色々なアドバイスを聞きました。

これからどんどん暑くなるので、そんな時にはどうすればいいのか、どんな風に考えて走ったらいいのか、参考になりました!

写真↓ 途中で、走る姿勢=キレイに走るには?ということも教えてもらいました!

Jog201607021

今回は、暗くなる前行く途中の早稲田大学・大隈講堂の前で記念撮影をしました♪

Jog20160702

途中で、水分補給をしながら、無事に全員完走でした!

レスタに戻ってきた頃には、日が落ちて涼しくなってきましたが、結構たくさんいい汗かけました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・ 
8月6日(土)18時~です。
---------------------------------

ぜひみなさんご参加お待ちしております! 
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤