« 「朝ヨガ&スパ」火曜日の朝7時からです!! | メイン | 今すぐ夏痩せ!! ~レスタ コンフォート フィトメール »

2015年8月12日 (水)

夏の疲れ対策に!“コールドプレスジュース付”トリートメントプラン

連日の猛暑で、皆さん夏バテや体調は崩されていないですか?

夏疲れの不調には、次のような症状があります。
疲労感や倦怠感、立ちくらみやめまい、無気力感、集中力低下、イライラ感、体のむくみ、胃腸障害、など。

「ストレス」と聞くと仕事が忙しかったり、何かが上手くいかなかったり…と精神的なものばかり考えがちですが、実は「暑い」という温度変化は体にとってのストレスとなります。強い日差しが頭や肌にあたるのも同様です。特に、冷房の効いた部屋と暑い外の温度差が、体の本来の働きを狂わせます。

栄養素は、一番にそのストレスを和らげようと頑張るので、私たちの自覚なしに、どんどん使われていきます。すると、疲労回復や、肌を綺麗にしようとした時に本来の力を発揮できなくなってしまうのです。

夏の疲れをため込まずに、健康を維持するためにも対策が必要です。

そこでおすすめなのが、レスタコンフォートフィトメールのプランです。

インナービューティ アロマボデイ60分プラン  9,800円
※ コールドプレスジュース付き

Aromabody

『アロマボディトリートメント』では、デトックス効果の高いアロマブレンドオイルを使い、全身のこり、リンパの滞りを解消し、身体本来の機能を目覚めさせます。又、アロマの香りに包まれながら、リラックス効果やデトックス、むくみ解消、脂肪燃焼、代謝UP、疲労回復にも効果が期待できます。

代謝がアップし、栄養の吸収も良くなった施術後には、栄養価の高い野菜や果物のブレンドされた『コールドプレスジュース』を摂取する事で、更に身体の内側から活性化させ夏の不調を取り除きます。

※コールドプレスジュースとは・・・?

N.Y.やL.A.のセレブや健康志向な人たちに大人気のジュース。
摩擦熱で栄養素や酵素の減少していた従来の高速回転ジュースではなく低回転で強い圧をかけて果実や野菜の味、栄養素をなるべく壊さず凝縮したジュース。消化器官に負担をかけずに素早く栄養を吸収することができるのが特徴。

レスタ コンフォート フィトメール 金原