« ジョギング&スパ開催しました~ナイトラン・暑さ対策~ | メイン | 夏の疲れ対策に!“コールドプレスジュース付”トリートメントプラン »

2015年8月10日 (月)

「朝ヨガ&スパ」火曜日の朝7時からです!!

朝ヨガファンの皆様、こんにちは!
いよいよ8月11日(火)の朝7時から、朝ヨガ&スパが開催されます!

【夏のテーマ】ぽっこり撃退・お腹にクビレ★

そもそも、何故ぽっこりお腹になるのか?
それは・・・お腹まわりの筋肉がラクをしているから!

何も意識しないで座っているとき、ラクだなーと思うときは、
お腹まわりは丸まっている、シワができていることが多いですね。
そのシワを伸ばすのが肝心!

伸ばすのは「胸のすぐ下の骨から恥骨のところまでの筋肉」です。
「伸ばして」「呼吸して」「流す」
普段ラクをしているお腹まわりに、朝ヨガならではの刺激を与えてあげましょう!


Yoga2015073
写真は、前回の朝ヨガの様子です。
あっ、私もちゃんとやってますよ?写真を撮ってるだけじゃないですよ!

ヨガが初めてのアナタも、
ヨガ難しそう~と思っているアナタも、
いつも寝起きがあまりよくなくて・・というアナタも、
レスタの朝ヨガなら、爽やかに、楽しく、目覚められるはず(*^_^*)

皆様のご参加お待ちしております!

参加費:500円 ※入館料が別途必要となります。
ご予約:03-5979-8924 ※先着10名様限定です!
 
皆様のご参加お待ちしております!


レスタ 伊藤礼