« 夏の快眠診断~8月のウェルネスプログラム | メイン | オーガニックコスメ『ドゥーオーガニック』キャンペーン~8月 »

2015年7月17日 (金)

「ヘアアイロンブラシ」を無料レンタルしています!

パウダールームで使っていただける、無料レンタル品として、くるくるドライヤー、ヘアアイロン、スチーマーに加えて、新しいアイテムが増えました!

女性にはうれしい、とっても便利な「ヘアアイロンブラシ」です。

Hairiron
【ヘアアイロン】【ロールブラシ】の機能が一体化しているので、ストレートヘアにしたい時も、自然なウェーブをつけたい時にも使っていただくことができます。

一見するとロールブラシなのですが、真ん中の部分がアイロンになっています。

ブラシ部分は熱くならず、プレート部分のみが熱くなるのでスタイリングの時にも手を添えて行うことができます。

温度調節(60℃~200℃)も可能です。

ご利用の際には、パウダールームの内線にてお申しつけください。

 

※数に限りがございますので、貸し出し中の場合もございます。予めご了承ください。

 

レスタ 近藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.