« “選べるビューティー”女子会プラン | メイン | バレンタインデー限定『チョコレート風呂』 »

2015年1月31日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~寒いときに気を付けること~

本日、今年初のジョギング&スパを開催しました。
昨日は雪が降りましたが、今日は爽やかな晴天に恵まれました。
みなさんのパワーのおかげですね♪

「寒い時には、普段からついつい背中を丸めてしまいがち。
そんな時でも、走るフォームは大切です。」
という久保コーチのアドバイスから始まり、
今日は特に姿勢に気を付けて走りました。

風が強い時、上り坂、疲れてきた時など姿勢が
崩れてしまいがちな場面でも姿勢を保つことの大切さを
久保コーチからレクチャーしていただきました。
姿勢を保つためのトレーニング方法も伝授していただきました!

Jog12_2

早稲田大学付近を通過~の様子。
青空の下の大隈講堂もきれいでした。

走りながらコーチから体験談を聞いたり、参加者の方からコーチに質問したり、
なごやかな雰囲気のジョギングでした。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

Jog2次回のジョギング&スパは・・・ 2月11日(水祝)14時~
ぜひみなさんご参加お待ちしております! ※詳細は、こちらから

予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤