« 12月~女性限定!『ドゥーオーガニック』体験&プレゼントキャンペーン』 | メイン | キャラメルボックス×レスタ ~ラウンジで過去の作品をオンエア中~ »

2014年11月28日 (金)

朝ヨガ&スパ開催しました~THE・デトックス!“ねじりのポーズ・第二弾!!~

おはようございます。 11月27日(木)の「朝ヨガ&スパ」に参加してきました、レスタの伊藤です。

さて、まずはお礼から。 今回の朝ヨガ&スパは前回同様、なんと満員御礼。 うれしすぎて、思わず先生と抱擁! 皆様、本当にありがとうございました!!

もうすぐ12月ですね。 本格的な冬に入り、風邪も流行る時期。 デトックスして、不要な疲れや老廃物とおさらばしましょう。

ということで、前回に引き続き“デトックスのポーズ=身体をねじる”。
前回は座りながらでしたが、今回は立ちながら“ねじる”。

コツは・・・

①息を吐きながらねじる。
②肩~腰にかけてまっすぐ伸びた状態で、腰を回すようにしてねじる。
 ※肩と腰が同じ方向を向いている状態でねじる。

1127

なんと今回はココで終わりじゃありませんでした。
この後のポーズが、私には少しキツかった!

1127_2

違い、わかりますか?膝を浮かせるのです! たったそれだけのことなのに、足がプルプルするのです。

すると、先生からアドバイスが。 「自分の足って意外と重たいの。でも大丈夫、自分の足なんだからがんばって。  プルプルするのを楽しむのよ」

えーーーーー!!!!!

自分の足がこんなに重たいとは・・・うん、新しい発見(^.^)。 がんばれと自分に言い聞かせて、無事に耐え抜きました。

次回の朝ヨガ&スパは、12月18日(木)に開催します。 真冬にもってこいの「身体を温める」ポーズをとります。 さあ、一緒にやってみませんか?

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

【朝ヨガ&スパ開催日】
  ●次回は12月18日(木)朝7時~8時
 
  ●冬の寒さに負けるな!朝ヨガで身体の内側から温まろう!
  ●12月~2月・冬のテーマ「温活」 12月18日(木)、1月22日(木)、2月26日(木)

【ご案内】8周年謝恩キャンペーン★
     ご入館の方に限り「無料」で参加できます!先着12名様。
 
【ご予約】「開催日の前日11:30~」事前予約できます!

※その他のスケジュール・詳細はこちら
 予約受付 TEL 03-5979-8924
    

レスタ 伊藤礼