« 11月のお風呂~ナイトフレグランスバス やすらぎ~ | メイン | 11月20日 ボージョレ・ヌーヴォー解禁!~ワイン風呂も~ »

2014年11月 8日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~雨を吹き飛ばし~

小雨が降ったりやんだりという天気で開催も危ぶまれた「ジョギング&スパ」でしたが、無事に開催しました!

今日はいつものスパ~穴八幡を往復するコース(約9キロ)を走りました。
途中で雨が降ることがなかったのは、参加者のみなさんのパワーのおかげだですね♪

今日は、色々なことに意識しながら走りました。
足の着き方、姿勢を様々なスタイルで試してみたり普段は考えないようなことを意識しながら走るのは、身体より頭が混乱する!?と思うくらいでした。

1折り返し地点の穴八幡では、敷石の線を使ってまっすぐ走る練習もしました。
これが意外に難しい…

帰り道には、マラソン大会の事など色々話しながらリラックスした雰囲気で帰ってきました。
最後には、みんなで“団結”しました!

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

2

次回のジョギング&スパは・・・ ・11月22日(土) 14時~

ぜひみなさんご参加おまちしております! ※詳細は、こちらから

予約受付 TEL 03-5979-8924  

レスタ 近藤

-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・----・-----・-----
レスタ公式Facebookページでは「お得なFacebookクーポン」も配信中です!
こちらから
-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・-----・----・-----・-----