« ジョギング&スパ開催しました ~坂ダッシュ!~ | メイン | 年越しそば・お雑煮~年末年始限定メニュー~ »

2013年12月20日 (金)

【忘我】1年のお疲れを忘我で解消!~2種類のあかすり60分パック~

こんばんは。忘我の長谷川です。
今年も終わりを迎えようとしてますね。皆さんは今年の締めくくりをどのように過ごされますか?

忘我では12月から新しいパックやプランが登場しました。
今回ご紹介する<選べるあかすり60分パック>の内容も、秋のパック内容と少し変わりました。

<選べるあかすり60分パック 9.800円(入館料込)>

n_plan_img_216.jpg

今回は、2つの内容から選んでいただけます。
①あかすり30分+オイルトリートメント30分
しっかりアカを落とした後に、全身をオイルで保湿してこの時期に悩ましい乾燥を防ぎます。初めてあかすりを受けるという方にオススメのコースです。

②あかすり30分+ヘッドスパ&フェイス30分
「休息・快眠」メニューです!ヘッドスパで眼精疲労を取り除き、フェイスでお顔の筋肉をゆるめます。あかすりもしたい...疲れも取りたい...という方にオススメのコースです。

この1年、頑張ってくれたご自分の身体にご褒美として、あかすりを受けてみませんか?


また、忘我では年末年始は混み合うことが予想されますので、事前にご予約されることをおすすめしております。事前予約をしていただくと、お好きなスタッフでお好きな時間でご案内できるのはもちろん、お得な価格でご案内しているコースもございます。

●【Webクーポン】選べるボディケア
前日までのご予約で7.000円⇒6.800円
●選べる80分(Spa week期間中のみ)
前日までのご予約で7.900円⇒7.400円

さらにさらに!12時半までのスタートの事前予約で50分以上の通常メニューがなんと20%Off!!
(キャンペーンプラン、あかすりを除きます)

快適にスムーズに、そしてお得に!ボディケアを受けて来年度に備えましょう!!

ご予約はこちら>>> 03-5979-8924(24時間受付)


忘我 長谷川