« 【予告】7/14(土) "無料お肌チェック"実施します! | メイン | 人気のヘアケアを体験しませんか? ~花王アジエンス サンプルセット~ »

2012年7月17日 (火)

【フィトメール】スタッフ一押しプラン♪ ~夏に向けて引き締まったラインへ~

じめじめした毎日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?
先日、湿度が80%を超えた日もあるとか・・・。早くも夏バテになりそうな数値ですね。

さて、そんなじめっとした毎日が続くなか、7月を迎えました!
女性にとっては他の季節よりも体のラインが気になる季節ですよね。
ですが実は・・・冷房や冷たい飲みものを摂りがちでむくみ易い季節でもあるんですよ。

スカートをはいた時、ぴったりめのパンツをはいた時の脚がすらっとしていたら、オシャレにも幅が広がって楽しいものです♪
この夏はそんな脚を手に入れるべく誕生したキャンペーンコースをおすすめいたします!

昨年の夏、テレビでも紹介され予約が殺到した大人気コースの復活です!!

★スリミング美脚プラン★ 60分 9,800円

下半身集中スリミング70分プラン

海藻エキス配合のボディパックと、セラピストのハンドテクニックでセルライトにアプローチ。
脂肪分解をサポートし、ハリのある引き締まったラインに導きます。

ヒートマットで発汗を促すので、コース後はすっきりと爽快感も感じていただけるはず。
気持ちも脚もさっぱりして美脚を手に入れてみませんか?

事前予約は、03-5979-8924で承っております。

是非、皆様のご来館をお待ちしております。

レスタ コンフォート フィトメール 佐藤

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.