« 「お風呂あがりにおいしい水」 【試飲会】:2月12日(日) | メイン | ~春までには間に合う!?代謝促進"即効"攻めのケア!!~ »

2012年2月12日 (日)

ジョギング&スパ

2月4日(土)にジョギング&スパを実施しました!

11月からスタートした企画も、おかげさまで今回で第4回目となりました。

お天気がよく温かい日で、まさにジョギング日和。

コースは「レスタ~穴八幡宮」までの往復で約8キロ。都電に沿って走るコースは、都会とは思えないのどかな雰囲気です。

途中ではストレッチをしたり、折り返し点の穴八幡宮ではお参りや、コーチからのジョギングレッスンも。普段から気軽にできるトレーニング方法を教えていただきました!

そして走り終わった後にはこんな笑顔になりました♪

jog0204.jpg

 ジョギングの後はスパで汗を流してすっきりしていただけますし、ボディケアメニューで身体のケアもおすすめです。

3月から5月も開催が決まっていますので「運動不足だな~」と感じている方、「走るきっかけが欲しかった」という方、ぜひお気軽にご参加下さい!

※日程など詳しくはこちらから

フロント 上原

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.