« 「タイムズプラス」カーシェアリング説明会 | メイン | GW、母の日に!『ローズフェア』開催します。 »

2011年4月18日 (月)

"フィトメールパイロットサロン"認定!

こんにちは。
レスタ コンフォート フィトメールでは、フランスのタラソテラピーブランドのフィトメールの商品を使ったトリートメントを行っています。

この度、フィトメール商品を扱っている店舗の中から、規定の項目をクリアしているサロンにのみ送られる【パイロットサロン】に私たちレスタ コンフォート フィトメールも選ばれ、認定書を頂きました☆

パイロットサロン認定書

4月12日には、全国のパイロットサロンが招待される会がホテルインターコンチネンタル東京ベイにて行われ、私たち2名が参加させていただきました。

参加者は、エステティックサロンのオーナーの方や、美容に20年~30年も携わる重役の方々も多く、長年フィトメールを愛用しているからこその体験談や、フィトメール化粧品の良さなどを聞く事ができ、とても勉強になりました。(参加者の皆様、お肌ツルツルでした◎▽◎)

フィトメールサロン会

これからも、海の恵みを活用したタラソテラピーや、フィトメールの魅力を多くのお客様に体験していただきたいと思っています。皆様のご利用をお待ちしております。

レスタ コンフォート フィトメール 綱島

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.