« 11月からのロウリュは・・・ミントとレモンの香り | メイン | リラックス »

2009年10月31日 (土)

"ハロウィン"

こんにちは。
みなさま今年のハロウィンは、いかがお過ごしでしたか?

レスタでのハロウィンは・・・
タイムズキッズランドのお子様たちが、さまざまな衣装をまとって、「トリック・オア・トリート(お菓子をくれないといたずらするぞ!!)」とやってきました。

タイムズキッズランドは、レスタと同じタイムズステーション池袋の中の2Fにある託児施設です。

全国で質の高い保育サービスを提供する、
「ピジョンハーツ」が託児施設の運営を行っております。

サンシャインシティなどを利用するお母様方やワーキングマザー、子育て中の近隣方などにご利用いただいています。

haloween.jpg

また、併設の幼児教育スクール「ブリリアンキッズ」は、英語をベースにした国際基準のインターナショナルプリスクールです。外国人やバイリンガルのティーチャーがいて、施設全体が英語環境になっています。

また、室内には、アイデアあふれる外国のおもちゃや絵本がたくさん!
お子様のために様々な工夫がされていて、環境面でも安全で安心です。

普段忙しいお母様方も、たまにはお子様をキッズランドに預けて、レスタのお風呂で羽を伸ばして・・・なんて
いかがでしょうか。

コンシェルジュ 佐藤