« 2009年7月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月の19件の記事

2009年9月11日 (金)

美しく♪美肌♪

女性必見!コラーゲン鍋!!
まずは、火の通りにくいお野菜をコラーゲン鍋の中でやわらかくしたら、残りのお野菜も鍋の中へ。

旨みたっぷりの茨城県産もち豚はしゃぶしゃぶして、お野菜と一緒にポン酢でヘルシーに。
だしのとれたコラーゲンでお野菜ともち豚・・・その後は、しめの中華麺をご堪能あれ!!

レストラン 小澤

2009年9月10日 (木)

マンゴーの香りでリラックス

9月から12F女性ジャグジーの入浴剤が"果実の恵み"になりました。

パパイン酵素やマンゴーエキスなどのフルーツ成分は、お肌の古い角質や汚れを除去してくれるそうです。

夏にたっぷり紫外線を浴びたお肌にさよなら~♪果実のフルーティーな香りで心も体もリラックス!

アシスタントコンシェルジュ 西川

2009年9月 9日 (水)

ぷるぷるお肌~☆

今年の夏は猛暑もさほど続かず、過ごしやすかったと感じる方も多いのでは?
それでもお肌は紫外線やエアコンによる乾燥でダメージを受けてますよね。。。

夏の疲れを抱えているお肌に、タラソテラピーフェイシャルで元気づけてあげて下さい!

そこでおススメなのが
<タラソテラピーフェイシャル60分プラン 〔アンチエイジング〕>
只今キャンペーン中!!!

「ロドゥマリン」という海の湧き水が成分の究極マスクでミネラル分を補給したお肌は、嬉しくなるほどツヤツヤぷるぷるに!
お肌に活力を与えてハリと輝きを取り戻しましょ~!

夏の疲れをリセット!
これからやってくる乾燥の季節にも備えて海の恵みでお肌をケアしませんか?

フィトーメール 中村

2009年9月 8日 (火)

秋ですね。

暑い夏も終わり、もう秋ですね。
海やプールで遊んで、太陽に元気をたくさんいただきました。

ただ、たくさんの紫外線もいただき・・・髪はパサパサに・・・↓
そんな夏から秋にかけて、パサついた髪を忘我のクリームバスでつやつやにして来ました!

ツヤとコシを与えるクリームを髪になじませ、スチームで蒸したり、頭をもんでくれたり・・・

髪もツヤツヤ、頭もスッキリして、これで秋も頑張れそうです!!

忘我 小山

2009年9月 7日 (月)

大好評のロウリュ

男性サウナにて、8月にレスタ初の"ロウリュ"を行いました。

大好評だったため、お客様のご要望にお答えして、9月も引き続き"ロウリュ"を行います。

"ロウリュ"とは・・・
サウナストーンにアロマ水をかけることで発生する熱気と湿度を体感するサウナプログラムです。発汗を促進し、老廃物を排出します。

"ロウリュ"を体験した後は⇒海洋深層水を投入している"水風呂"に浸かることをおすすめ。

期待できる効果・・・ミネラルをバランスよく含んでいるため、新陳代謝を活発にするだけでなく、入浴後の肌の乾燥を防ぎます。

まだ体験していない方は、是非一度、併せてお試しください。

フロントスタッフ 矢野

2009年9月 4日 (金)

アロマを感じる☆11Fロビー編☆

空気が秋っぽくなってきましたね~。
レスタのアロマも、夏から秋へ。
11Fロビーのアロマが、エコエアークールフィールから、
アンビアンスになりました!

花と木と果実が織りなす香りは、すでに知っている方も多いと思います。
うわ~懐かしい!これ、これ!という方もいらっしゃるのでは?
そして、エコエアークールフィールを愛してくださったみなさま、ありがとうございました!

アンビアンス、フロントで販売中☆10ml 2,000円
アンビアンスの成分☆オレンジ、ローズウッド、イランイラン

フロントスタッフ 伊藤

2009年9月 3日 (木)

ネーミングセンス

最近、朝が冷え込んできましたね。
9月に入ると「シルバーウィーク」が始まります。
今年から始まる大型連休!
そういえば、忘我で始まった「FUNSAI」!
こちらはお客様のコリを"粉砕"
粉砕→フンサイ→FUNSAIからとったネーミングなんですよ。


内容がすごいんです。
今までのオイルトリートメントのイメージが変わると思います。
特にストレスが多い現代人にオススメ。
シルバーウィークに忘我で「FUNSAI」されてみてはいかがですか?
お待ちしております。

忘我 白石

2009年9月 2日 (水)

絶品!!

本日は、レストランで9月から新登場したメニューの「海老つくねセイロ蒸し御膳」を食べました。
なんで女性って甲殻類に異常に興奮しちゃうんでしょ?私だけ!?
いやぁ・・・おいしかった。つくねも蒸されていて、味が凝縮されているし、お野菜がたくさん採れるのもうれしいですね。

温野菜って、身体に良いと知っていました?

家じゃなかなか作れないし・・・。

健康になりました!明日からもガンバロー!!

皆さんも是非、味わってみて下さい^^

レストラン 大島

2009年9月 1日 (火)

スタッフブログスタート☆ミ

こんにちは。
本日より、レスタスタッフブログがスタート!!
今まで以上にスタッフの声、おすすめ情報・お得な情報等をお届けさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

さて、夏も終わり初秋となりました。
そこでレストランでは、お風呂上がりにこちらをオススメ↓
秋のビールフェアと題して「キリン秋味」をご用意。

お仕事帰りにレスタのお風呂で癒されて、

ビールで一杯なんていかがですか?

皆様の御来館、スタッフ一同お待ちしております。

フロントスタッフ 新舩

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.