« よもぎ蒸しでデトックス~ | メイン | おもてなしのキモチ・コンシェルジュを新設致しました »

2009年4月 3日 (金)

皆様のご要望にお応えして...☆

お待たせしました!!
ついに販売がスタートしました!!
レスタでも人気のある、アロマエッセのスキンケア&バスシリーズです。
今の一番人気はボディソープ(写真で緑のボトル)です。

わたしも好きなアロマエッセのシリーズの特徴は、なんといっても、りんごのようなほのかに甘~い匂い☆
"ローマンカモミール"の匂いなんです☆

"ローマンカモミール"の花は、白くてとてもかわいい花です。

スキンケアで使われると、肌を柔らかくしっとりさせてくれるといわれています。
また、植えていると、近くに生えている弱った植物が元気になることもあり、
植物のお医者さん、ともいわれています。

ちなみに。
カモミール、はフランス語読み。
語源はギリシャ語で"大地のりんご"を意味する"chamaemellon"なんですよ。

皆様、ぜひぜひ"ローマンカモミール"に包まれてみてくださ~い☆

アロマエッセシリーズ