« 露天ジャグジーで森林浴!? | メイン | よもぎ蒸しでデトックス~ »

2009年3月10日 (火)

春を食べる♪

何だか肌寒~い日が多いですね。春はまだかしら?待ち遠しいですね。

レスタはひとあし早く、春☆
ということで、カフェ十八番で春を食べてまいりました~☆

春キャベツと白魚

人気の魚料理。酸っぱい匂いが食欲をそそります。
シソの葉がついているので、春キャベツと白魚を巻いて食べても美味し~い☆
4月までの期間限定。

わけぎとツナ

玉ねぎがたっぷり入っていて、ツナだけれどサッパリ!!
これは、思わずご飯に乗っけて食べたくなる味です☆
ぜひ、ご飯とみそ汁の王道セットを注文して食べてみて下さ~い。

3月までの期間限定なのでお早めに。
春いっぱい、お腹いっぱいなひとときです☆