« 都電荒川線 東池袋4丁目駅から中継で~す | メイン | 花粉症×お助けゴレンジャー♪ »

2009年2月17日 (火)

J-WAVE HAPPINESS の取材♪

こんにちは。レスタ広報Sです。
昨日2/15、FMラジオ番組「J-WAVE HAPPINESS」でレスタが紹介されました!
その取材・生放送の様子を写真と共にご紹介します(^^)

釜風呂

男性の露天風呂には、釜風呂があります。 NICOさん・・・
「釜のお風呂なんて日本らしいですね~。」と。
他にも釜風呂では、爆裂トーク満載でした。秘密です・・・!

シェイプアップバス

男性の内湯、シェイプアップバス!水圧で背中がもみほぐされ、気持ちよさそうでした。

ホワイトイオンバス

男性露天風呂、"ホワイトイオンバス"。
こちらは、白い入浴剤が入っているかのように見えますが、実は!!細かい粒子なのです。
お湯をすくって見ると、細かい粒子が弾けている様子が実感できます。
男性風呂の中では、一番人気なんですよ~。

タイ健式

タイ健式の前で、パシャッと一枚☆
お風呂に入って体が温まっているせいか、NICOさんテンションが上がってますー。
レポーターのNICOさん、ディレクターの野上さん、ナビゲーターの宮本さん、ありがとうございました☆