« 「ヘルシーナビ イベント」血管年齢測定してみませんか? | メイン | タイムズステーション池袋屋上工事について »

2022年11月21日 (月)

【ビオキアのベリー】フィンランドの大自然の恵みを味わおう!

みなさま、こんにちは。

”食欲の秋”も終盤に差し掛かりますが、みなさまは何を召し上がりましたか?
芋・栗・カボチャはもちろん、炊き込みご飯、焼き魚・・・美味しい食べ物がたくさんありますね!

美味しい食べ物に欠かせないのが、美味しいドリンク🍹
今回ご紹介する「ビオキア」は、現在開催中の「フィンランドフェア」にちなんだ商品です。
フィンランドの大自然が育んだ「ベリー」を使用したドリンクです。

🔴フィンランドの自然が育んだワイルドフード「ベリー」
「ビオキア」の商品に使われているベリーは
フィンランドの北部/北極圏の近くにある森で採れます。
無添加なので身体に優しい味わいです。
赤ちゃんから高齢の方まで召し上がれます。01
🥭ビルベリー
ビルベリーの実がなる夏には、陽の沈まない白夜が訪れます。
ビルベリーには、白夜による紫外線から身を守るため
ポリフェノールやアントシアニンがたっぷり。
「シミ予防」や「アンチエイジング」「眼精疲労を軽減する」効果が期待できるベリーです。

02
🥭リンゴンベリー(コケモモ)
フィンランド全域に自生しており、とてもポピュラーな植物。
ビタミンEや食物繊維を豊富に含んでいるほか
「飲む化粧品」ともいわれるプロアントシアニジンという成分も。
「血管を健康に保ち、冷えを予防する」効果や
「お肌や目の調子を整える」サポートもしてくれる、とっても優秀なベリーです。

03

04
🍹「ビオキア」のベリーを使ったドリンク

10Fレストラン「レスタ キッチン」では
「ビルベリー」や「リンゴンベリー」を使ったスムージーやソーダを召し上がれます。


デザートや食事と一緒に、フィンランドの恵みいっぱいのドリンクはいかがですか?