« タイムズステーション池袋屋上工事について | メイン | 年末年始(12/24-1/3)営業時間のお知らせ »

2022年11月23日 (水)

【レスタお風呂シリーズ】「ホワイトイオンバス(男性)」でゆったり入浴を♨️

こんにちは!
日中はあたたかく、露天風呂での入浴が心地よい季節になりましたね。
今回は、男性露天風呂「ホワイトイオンバス」をご紹介します。

ーーーーーーー

01
♨️「ホワイトイオンバス」とは?
その名の通り、白濁しているお風呂です。
これは入浴剤ではなく、「とても小さな気泡」によって白く濁っているように見えるのです。
入浴すると、さまざまな効果が期待できるといわれています。

効果❶シルクのような、なめらかですべすべなお肌に
気泡の大きさはなんと20μm。
毛穴は0,3mm、1μm(マイクロメートル)=0,001mmなので、ものすごく小さいのか分かりますね。
1ℓのお湯に含まれる気泡はおよそ数億!・・・数の多さに驚きです。
この気泡がお肌の毛穴に入り込み、微細な汚れを取り除き
お肌をすべすべに導いてくれます。

効果❷潤いを与えて乾燥しにくいお肌に
気泡に豊富に含まれている「酸素」が潤いを与え
柔らかくしっとりとしたお肌に。

効果❸プチプチ弾ける超音波によって疲労回復力アップ
気泡はお湯の中で弾け、超音波を発生させています。
これにより筋肉を優しくマッサージし血流を促進、疲労回復を促してくれます。

効果❹ゆっくり浸かってリラックス
気泡がプチプチと弾けることで生まれるマイナスイオンによって
心も身体もリラックスすることができます。

※効果には個人差があります。

ーーーーーーー

02
🎥お風呂に入りながら映画も楽しめる〜RESTA theater under the sky〜

ホワイトイオンバスの側に設置されている大型モニターでは
一日2回、映画の上映を行っています。
ご入浴や外気浴を楽しみながら、ゆっくりご覧になってみてはいかがでしょうか?

<上映時間>
14:50/18:50
映画の内容は「毎週日・木」に変わります。
※予告なく上映時間、映画の内容が変わる場合もございますのでご了承ください。

●11月上映スケジュールはこちら
ーーーーーーー

03
爽やかな秋風が吹く昼。
しっとりと情緒あふれる夜。
昼と夜で雰囲気がガラッと変わる「ホワイトイオンバス」で
心身ともにリラックスしませんか?

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.