« スパ&ウェルネスウィーク2016~2月1日スタート | メイン | ジョギング&スパ開催しました~風にも負けず~ »

2016年2月13日 (土)

【忘我】冬の乾燥肌対策に!!~あかすり~

こんにちは。忘我の野崎です。
立春を迎え、だんだん春の陽気を感じてくる季節になりましたね。
しかし!朝や夜はまだまだ寒さは続きます。

特に女性の皆様!
冬の大敵は『乾燥肌』です。スキンケアや、ボディケアは出来ていますか?

毎日忙しいとおサボり気味になってしまう方!
古い角質が溜まり、どんどんカサカサなお肌に・・・

でも大丈夫です!!安心してください。そんな時に受けると
「カサカサお肌」も ⇒ 「ピカピカ艶やかな肌」へ甦らせてくれるメニューをご紹介します!

それは【あかすり】です!

忘我のあかすりメニューはは、古い角質を全身から落とすだけでなく、さらにボディソープ+オイル仕上げがついていますので、施術後にはつるつるなお肌へ変身します☆

私自身もよく受けるコースなので、実感しています。

Akasuri

~オススメあかすりコース~
【あかすり60分パック】
内容:全身あかすり30分+オイルトリートメント30分 
料金:9,800円(入館料込)

冬の集大成として、一緒にお肌も再生して、新しい気持ちで春を迎えましょう!!

 

㊟ご希望の時間にご利用いただけるよう、お電話での事前予約をおすすめしております。
TEL:03-5979-8924(タイムズ スパ・レスタ)
皆様からのご予約、心よりお待ちしております

 

忘我 野崎