« 【忘我】冬の乾燥肌対策に!!~あかすり~ | メイン | 春の「ジョギング」「ヨガ」「ピラティス」スケジュール発表! »

2016年2月13日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~風にも負けず~

本日、「ジョギング&スパ」開催しました。
最近の寒さからは一転、とてもあたたかい日になりました。

しかし、風がとても強くて走るのには大変かな・・・と思っていたところ、そんな気持ちを察したのか、久保コーチから「悪いと思いがちな状況で走る時のモチベーションの保ち方」について、スタート前にお話していただきました。さすがです!

途中では、走る姿勢と腕ふりのタイミングについてみんなでトレーニング。
みなさん、その後の走りがガラッと変わりました。

201602131

折り返しの穴八幡宮では、『肩周りの柔軟性を高める』動きを、みんなで一緒に行いました。
あの○○大学駅伝部でも行っている体操なんですって!

201602132_2

そして、向かい風の中無事に、12名全員が無事に完走しました!

201602133_2

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・
3月5日(土)14時~です。

※4月2日(土)は毎年恒例の『お花見ジョギング』
---------------------------------

ぜひみなさんご参加お待ちしております!
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

 

レスタ 近藤