« ピラティス&スパ開催しました。 | メイン | 豆乳イソフラボンまつり 2月3日節分~スタート! »

2016年1月16日 (土)

ジョギング&スパ開催しました~今年初めて~

今年初めての「ジョギング&スパ」を開催しました。
雲ひとつない爽やかな青空で、風もなく素晴らしい天気に恵まれました。

寒い時に固まりがちな肩甲骨周りをほぐす体操をして、スタートしました!

ジョギングコースの途中にある早稲田大学では、センター試験が行われていました。
たくさんの受験生ががんばっていたんだ・・と心の中で声援を送りながら通過。

Jog201601162

久保コーチといろいろなお話をしながら、なごやかな雰囲気で一緒に走りました。

先日久保コーチが見事総合3位になった指宿菜の花マラソンでの体験談や、走っているときのモチベーションなど、自分が走る時にもとても参考になります。

折り返し地点の穴八幡宮では、「動きながらストレッチ」を行いました。
だんだんと身体が柔らかくなっていく感じです♪

Jog201601161

今日は、今年初めてのジョギング&スパの開催だったので、「今年も安全に楽しくジョギングできますように・・・」という願いを込めて穴八幡宮で記念撮影をしました。

Jog201601163

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

参加者の中には来週レースを控えている方もいらっしゃいました。
苦くなった時には久保コーチのアドバイスを思い出して、頑張ってください!

今年も、みなさんと一緒に楽しく走り続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------
次回のジョギング&スパは・・・
2月13日(土)14時~です

ぜひみなさんご参加お待ちしております!
※詳細は、こちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924

レスタ 近藤