« 女性にも男性もおすすめ!頭も肩もスッキリ~ヘッドスパ~ | メイン | ジョギング&スパ開催しました~お花見ジョギング~ »

2015年3月25日 (水)

朝ヨガ&スパ 明日の朝7時からです★

朝ヨガファンの皆様、こんにちは!
いよいよ明日の朝7時、朝ヨガ&スパが開催されます!

今月のテーマは『美脚』と『冬太り解消』。
脚は身体を支える大事な部分。
上手に鍛えて、「代謝UP」「キレイな脚づくり」しましょう!

ちなみに、写真は「代謝UP」の動作の1つ。伸びる・縮むを連続で繰り返します。

20150310_2

20150310_2_2

これ、けっこう息があがるんですよ!
最初はゆっくりだけど、徐々にスピードをあげていって、最後のほうは全員ハァハァ言っていました。

このときの先生のアドバイスは、「代謝UPよ、とにかくがんばって」でした(笑)。

ヨガ難しそう~と思っているアナタも、いつも寝起きがあまりよくなくて・・というアナタも、
レスタの朝ヨガなら、爽やかに、楽しく、目覚められるはず☆

5月末までは「サマーキャンペーンで参加無料」です。
※ご入館した方限定。先着12名様。

ヨガ初めての方も、この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね。
皆様のご参加お待ちしております!

【ご予約について】明日「3月26日」開催分のみご予約を承っております。
TEL 03-5979-8924

レスタ 伊藤礼

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.