« 快眠やストレス解消に!   ~レストランの新メニュー~ | メイン | ジョギング&スパ開催しました~フォーム徹底チェック!~ »

2013年10月22日 (火)

イベントへのご参加ありがとうございました!

10月20日の開業記念日、10月21日あかりの日と、色々なイベントが実施されました。

日本酒風呂では、日本酒をお風呂に入れる時、ご要望があればお客様の肩からおかけしたりしています。「お肌がツルツルになりそう」や「あたたまるね」という声も。次回は10月26日(土)に実施します。

振る舞い酒は、日本酒風呂と同じ「丸眞正宗」を振る舞いました。すっきりした味わいの日本酒をお楽しみいただきました。

furumai.jpg

※写真はフリーラウンジでの「振る舞い酒」

高温ロウリュ・クウマは、今回初めての実施でした。
常連の方も含め、20名以上の方にご参加いただき、熱い風で快汗が噴出していました!今後は毎週土曜日18時に実施します。

昨日のキャンドルナイトでは、ゆれる「あかり」をお楽しみいただきました。

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
これからも、10月31日のハロウィンや11月3日のアロマの日など、様々なイベントを実施して参ります。お楽しみに♪

※詳しくはこちら

 

レスタ 近藤