« 「秋バテ」の方におすすめ~デトックスパック~ | メイン | 【予告】10月20日(日)のイベント!~開業7周年謝恩~ »

2013年10月11日 (金)

『高温ロウリュ・クウマ』始めます!~10月20日より~

日頃よりロウリュにご参加いただいている男性サウナーの皆様いつもありがとうございます。

来たる10月20日(日)18時~のロウリュでは新たに「高温ロウリュ・クウマ」を始めます。
戦隊ヒーローの名前みたいですが...(笑)

「クウマ」(kuuma)とはフィンランド語で「熱い」「暑い」を意味する言葉です。文字通り今までのロウリュより熱くパワーアップしたロウリュです。

通常のロウリュより高い室温90℃に設定し、多めのアロマ水を投入することによって体感温度は更に上昇します。
今まで以上の汗がふきだしてくること間違いなしです!!
※「高温ロウリュ・クウマ」では、一人ずつのあおぎはありませんのでご了承ください。

初回は10月20日(日)18時の回に、その後【毎週土曜日の18時の回】に行います。

rouryus.jpg

10月に入り朝晩はめっきり寒くなってきました。
入浴やサウナ浴で汗をかくことは自律神経の調整や訓練、新陳代謝の活性化など様々な効果が期待できますので是非タイムズ スパ・レスタのロウリュを体験してみてください。

注意:入浴やサウナ浴はご自身の体調にあわせてご利用いただき、くれぐれも飲酒後のご利用はお控えください。

 

レスタ 佐々木

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.