« HOTが恋しい☆ | メイン | 続・魅力的なLadyに...☆ »

2009年1月23日 (金)

魅力的なLadyに...☆

長澤まさみが、とろけたチョコレートの入ったボールを持って、にっこり。
先日、駅のホームでそんなポスターを見て思ったのは、あっ、もうすぐバレンタインか!

女性にとっては、何だか、ドキドキ、ワクワクする時期ですね。
今よりもっと魅力的になりたい☆なんて願望も自然と強まりますね。

2/23までの毎週月曜日は、レスタ・レディースデーです☆
この日は...あなたが魅力的になるのを、応援する日なのです☆

雑踏を脱け出して。疲れから解放されて。
ゆったりと寛いでほしいから。もっと美しくなってほしいから。

素敵なプレゼントも当たっちゃう、かも?
※写真は、アロマエッセ☆
「アロマエッセ」

バレンタインも近いことだし、あなたの魅力をアップさせちゃいましょ~☆

レディースデー詳細はこちら↓
http://www.timesspa-resta.jp/campaign/calendar.html