« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | メイン | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »

2013年12月15日 - 2013年12月21日の2件の記事

2013年12月20日 (金)

【忘我】1年のお疲れを忘我で解消!~2種類のあかすり60分パック~

こんばんは。忘我の長谷川です。
今年も終わりを迎えようとしてますね。皆さんは今年の締めくくりをどのように過ごされますか?

忘我では12月から新しいパックやプランが登場しました。
今回ご紹介する<選べるあかすり60分パック>の内容も、秋のパック内容と少し変わりました。

<選べるあかすり60分パック 9.800円(入館料込)>

n_plan_img_216.jpg

今回は、2つの内容から選んでいただけます。
①あかすり30分+オイルトリートメント30分
しっかりアカを落とした後に、全身をオイルで保湿してこの時期に悩ましい乾燥を防ぎます。初めてあかすりを受けるという方にオススメのコースです。

②あかすり30分+ヘッドスパ&フェイス30分
「休息・快眠」メニューです!ヘッドスパで眼精疲労を取り除き、フェイスでお顔の筋肉をゆるめます。あかすりもしたい...疲れも取りたい...という方にオススメのコースです。

この1年、頑張ってくれたご自分の身体にご褒美として、あかすりを受けてみませんか?


また、忘我では年末年始は混み合うことが予想されますので、事前にご予約されることをおすすめしております。事前予約をしていただくと、お好きなスタッフでお好きな時間でご案内できるのはもちろん、お得な価格でご案内しているコースもございます。

●【Webクーポン】選べるボディケア
前日までのご予約で7.000円⇒6.800円
●選べる80分(Spa week期間中のみ)
前日までのご予約で7.900円⇒7.400円

さらにさらに!12時半までのスタートの事前予約で50分以上の通常メニューがなんと20%Off!!
(キャンペーンプラン、あかすりを除きます)

快適にスムーズに、そしてお得に!ボディケアを受けて来年度に備えましょう!!

ご予約はこちら>>> 03-5979-8924(24時間受付)


忘我 長谷川

2013年12月16日 (月)

ジョギング&スパ開催しました ~坂ダッシュ!~

こんばんは。タイムズ スパ・レスタの紙谷です。本日、ジョギング&スパが開催されました!

風が強い中での開催でしたが、からっと晴天で日向の暖かさを心地よく感じられるジョギング&スパとなりました。

ご参加いただいた方は以前にも走られていただけあり、フォームもペースもなかなかな走りでした。

そして、今日はジョギング&スパ初の試みで締めの坂ダッシュを3本!!!
私は2本で脱落しましたが...(^^;)学生の頃の部活動を思い出して、個人的には面白かったです(笑)

131216-2.jpg

また、今回のように寒い中では、首をすくめがち...。そんな時にはネックウォーマーで首を温めましょう☆

+α手袋で指先を温めたり、足首を保温することで寒い季節でも快適にジョギングできるそうです!!
131216-3.jpg

次回の開催は年も明けて2014年1月19日の日曜日です。
ご参加の際には、寒さ対策『手袋とネックウォーマー』をお持ちください☆

次回のジョギング&スパは12月16日(月)です。
毎月1回月曜日開催がありますので、土日だとなかなか参加できない方、ご参加お待ちしております!
 
※その他のスケジュール・詳細はこちらから
予約受付 TEL 03-5979-8924
 
 
レスタ 紙谷