« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | メイン | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

2013年3月24日 - 2013年3月30日の2件の記事

2013年3月30日 (土)

男性フィンランドサウナがリニューアル~サラっと快適に~

こんにちは。
この度、男性浴室のフィンランドサウナのサウナマットをリニューアルいたしました!

デザインが一新されただけでなく、素材は衛生面にも配慮した「抗菌アクリル速乾繊維(※)」を使用。
肌触りもサラッとした快適なフィンランドサウナを体感いただけます。

※(社)繊維評価技術協議会のSEKマークを取得した抗菌防臭繊維。
sa.jpg

 

sa0325.jpg

サウナで汗をかくとリラックス効果も期待できるので、お仕事がお忙しい方、花粉症の方、ストレス発散したい方など、気分転換にもおすすめです!

★人気の「ロウリュ」イベントも毎日開催中です!
  スケジュールはこちらから

 

レスタ 近藤

2013年3月29日 (金)

「オリゴメールピュア」でデトックス ~芸能人も愛用の入浴剤~

こんにちは。フィトメールサロンの佐藤です。皆様いかがお過ごしですか?

例年よりも随分と早く桜が満開となり、慌ててお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。一段と多い花粉に悩まされ、なるべく外出を控えている方もいらっしゃるかもしれませんね。

私たち日本人にとって、春は楽しいイベントと辛い花粉症の季節というイメージが定着していますが、実はもう一つ大切な事があります。それは、春はデトックスの季節という事です。寒さから身を守る為に代謝機能を低下して脂肪を蓄えようとしていた体が、春になり代謝機能を活発にして冬に溜め込んでいたものを排出しようとするのです。だから今はデトックスのチャンス!今のうちにコンディションを整えて夏に備えましょう。
私のおすすめは、タラソテラピーでのデトックス!それがこちら。

oli.jpg

多くの芸能人の方にも愛用され、雑誌でもたびたび紹介される、知る人ぞ知るフィトメールが誇る入浴剤「オリゴメールピュア」

ミネラル濃度の高い海水を凍結乾燥して作られているので、とってもナチュラルです。ミネラルたっぷりのお風呂で芯まで温まると心身共にほぐれて、疲労感が抜けていくのが感じられます。汗の量がすごいというお声も多いですね。翌日の体の軽さを感じたという方もいらっしゃいます。個人差はありますが疲労の溜まっている方ほど変化を感じやすいようです。

私自身は、ストレスで眠れない時期にオリゴメールのお風呂に入る事でゆっくり眠ることが出来たという実体験があります。ミネラルを吸収してバランスが整えられたからなのでしょう。体だけでなく気持ちのデトックスにも良いのかも知れませんね。
入浴剤だから、ご自宅でお手軽に取り入れやすいのも魅力です。この春に「お家でもタラソテラピー」をデビューしてみませんか?

オリゴメールピュア 1袋(40g)735円

 

レスタ コンフォート フィトメール 佐藤