« 【リニューアル情報】リラックスラウンジについて | メイン | レスタ自慢の”ととのう”空間 »

2023年3月10日 (金)

【リニューアル情報】新しい館内着について

【2023年2月20日リニューアルオープンしました!】

館内での寛ぎ時間に着る館内着が「リカバリーウェア」にリニューアルしました。

<リニューアルポイント>

①リカバリーウェアになりました!

全体にファイテン独自技術を取り入れ「アクアチタン(※)含浸テープ」を採用することで『リカバリーウェア』にクオリティアップしました。

「アクアチタン」とは、ファイテン社の水溶化メタル技術によりチタンをナノレベルで水中に分散したものです。この技術を用いた商品を身に着けることで、カラダをリラックス状態へとサポートします。

「アクアチタン含浸テープ」は、首とウェストの部分についています!

Img_6735

Img_6737

Photo_3

★ファイテンとは?

ファイテン社は1983年の創業以来、「すべては健康を支えるために」というポリシーを掲げあらゆる人の健康をサポートしてきました。

オンリーワンの技術開発に力を注ぎ、金属をナノレベルで水中に分散させる「アクアチタン技術」を活かし様々なストレスケア・ボディケア商品を世に送り出しています。世界各国で100余りの特許を取得し、一般の方からトップアスリートまで大きな信頼を集め、その商品力は世界でも高い評価を受けています。

オンリーワンのナナテクノロジーとは?

金属をナノレベルで水の中に分散させるファイテンの水溶化メタル技術により、様々な素材が誕生しています。
私たちが持っているチカラに着目し、個々の金属の特性を最大限活用することで、カラダをリラックス状態へとサポートします。より快適な毎日をサポートするテクノロジーです。

②デザインも一新!

館内でゆっくりお寛ぎいただけるよう、肌触りの良いやわらかい生地を選定しています。
デザインは、非日常の雰囲気の中でのリラックスタイムを楽しめるよう、華やかなフラワー柄を柔らかい色合いでアレンジしています。
動きやすいパンツスタイルで、トップス丈も長めなので、安心してリラックスタイムをお過ごしいただけます。
★女性用館内着はパンツ丈も長めで、トップスのデコルテ部分は、お客様自身で空き具合を調整できるスタイルになっています。

Photo_2

※本館内着はファイテン社の独自技術を取り入れたコラボレーション商品です。

※その他、リニューアル全体の内容についてはこちら

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.