« アウフグース、映画スケジュール(3月) | メイン | 【リニューアル情報】男女ロッカーについて »

2023年3月 4日 (土)

快適な空間づくりのための取り組み(5/8更新)

私共はお客様と従業員の安全を第一に考え、快適な空間づくりのための取り組みを行っております。
ご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

・館内の設備やトイレ・テーブル・ドアノブのほか、お客様がご利用になられたロッカーは、次のお客様がご利用になられる前に、アルコール系製剤を使用して拭き取り消毒を行います。
・館内にはいつでもご利用いただけるよう、消毒用アルコールを設置いたします。
・館内に設置していた雑誌を撤去し「電子書籍読み放題サービス」の提供を始めました。
・レストランメニュー、リラクゼーションメニューはQRコードからご覧いただけるようにしています。 ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

皆様に快適にお過ごしいただけるよう、館内では大声での会話はお控えください。

尚、今後の状況によっては、臨時休館や営業時間、営業内容の変更等を行う場合がございます。最新の営業情報につきましては、公式Web、公式SNSでお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。 

>>最新営業情報についてはこちら

レスタWEBサイトへ 五感で楽しむ…季節のおすすめプラン とめて得するタイムズクラブ新規会員募集中

(C) RESTA All Rights Reserved.