« ヒーリングミュージックでリラックス時間 | メイン | サウナ後の火照った身体に大活躍!ポンチョタオル👕 »

2023年1月10日 (火)

レスタ キッチン 1月のおすすめメニュー

皆様こんにちは!
年が改まり、厳しい寒さの中にも清々しさを感じられる日々ですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

タイムズ スパ・レスタのレストラン「レスタ キッチン」は
スパならではの非日常空間で、お食事をお召し上がりいただけます。
今回は、「レスタ キッチン」のグランドメニューの中から
おすすめメニューをご紹介いたします!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

Photo

【 鮭と野菜のせいろ蒸し 】
サーモンと7種類の野菜を、たっぷり盛り込んだ栄養満点なメニューです。
🍽「1日に必要な野菜摂取量の2/3以上」を摂ることができます。
🍽サーモンには、疲労回復に効果的なアンセリンという栄養成分が含まれています。
ヘルシーで栄養満点なメニューを、ぜひご賞味くださいませ!
※1日に必要な野菜の摂取量は350gとされています。

Photo_3

【 熱香-ねっきょう-生姜黒醤油ラーメン 】
太くてコシのある縮れ麺に黒醤油の芳醇な香りと、
豚の旨味が凝縮したスープを合わせた1品です。
🍜麺は、札幌ラーメンの麺として定着した「西山ラーメン」を使用
🍜生姜を加えた真っ黒なスープと「西山ラーメン」は相性抜群!
ラーメンだけだとちょっと物足りないなあ...という方には、
「ミニチャーシュー丼のセット」がおすすめです。


【 果実酒 愛媛県産 濃いとろみかん  】
人気の果実酒のご紹介です🍊
🍊口に含んだ瞬間のつぶつぶ感
🍊完熟の温州みかんを使用した濃厚な果実感
爽やかな酸味と程よい甘みが絶妙な味わいです。

レスタ キッチンでは上記の他にも、こだわりのメニューを多数揃えています。
ぜひご利用くださいませ♪