« 【レストラン】沖縄・宮古島フェア🌺おすすめメニュー◆後編◆ | メイン | 従業員のPCR検査陽性判定に関するお知らせ(9/19) »

2022年9月18日 (日)

【男性フィンランドサウナ】 ”オートロウリュ”で汗💧をかこう!

涼しい日もありますが、まだ残暑が続いていますね。
夏に蓄積された身体の疲れやストレス、しっかり解消できていますか?

脚や腰、肩の疲れなど・・・
疲れやストレスの解消法の1つとして
汗をかいたり、質の良い休息・睡眠を取ることは重要だと言われています。

今回は、疲れやストレス解消にオススメの
「オートロウリュ(男性限定)」をご紹介します。

01

🟥「ロウリュ」とは?
「ロウリュ」とは、サウナの本場フィンランドで生まれた「サウナの入浴法」です。

熱したサウナストーンの上に水を注ぎ
マイナスイオンを含んだ蒸気を発生させる
  ▼▼
サウナ内が「高温・高湿度」になる
  ▼▼
体感温度を一気に上げて
普通にサウナに入るよりも「たくさんの発汗」を促す
  ▼▼
新陳代謝がよくなり「身体の疲れ・こわばりの解消」を促す
気分転換にもなり「ストレス解消」も

🟥いつでもロウリュを体感できる「オートロウリュ」
熱々のサウナストーンに自動で水が注がれ、蒸気を発生させる「オートロウリュ」。

サウナストーンの上には「ヴィヒタ」が設置されていて
水は「ヴィヒタ」を通って、サウナストーンに。

ロウリュを楽しめるだけでなく
「爽やかなヴィヒタの香り」に癒される・・・
サウナ好きのスタッフが考案した、こだわりの「オートロウリュ」です😊

〜・〜オートロウリュの実施時間〜・〜
12:00〜翌8:00  毎時00分、30分
※男性フィンランドサウナ限定
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

🟥プラスα(アルファ)の愉しみ方
「オートロウリュ」の後にオススメなのが「つめたく冷えた水風呂」です。
※通常設定温度16℃

「水風呂」に入ることで、さらに副交感神経が刺激されてリラックス・・・
質の良い休息・睡眠につながると言われています。

02

男性の皆様!
フィンランドサウナに入ったら、こだわりの「オートロウリュ」を
ぜひ愉しんでくださいね!