« 【フィンランドフェア】イベントバス | メイン | レスタの『音🎶』のおもてなし〜KooNe〜 »

2022年9月22日 (木)

【フィンランドフェア】五感でフィンランドの森を感じる

Photo

フィンランドのウェルビーングにつながっている「フィンランドの森」。
音や香りなど、色々な形でフィンランドの森を体験してみてください。

■フィンランドの家具「EcoFurn(エコファーン)」を体験
北欧産の無垢材を使用したナチュラルな家具。
木をロープで結ぶだけで、釘などは使っていません。
心地よい座り心地をお試しください。

協力:株式会社スキャンデックス

Ec_alder_sauna

■フィンランドの森を音楽で体験

フィンランドのウェルビーイング・テクノロジー会社Oloは自然の中で録音した音を使って「音の旅」をデザインしています。
音楽を聴きながらやすらぐ時間を作ることで、自分に向き合いながらリラックスすることができます。
「音浴」はウェルビーイングをサポートするツールになるでしょう。

フィンランドの森の癒される音色に浸ってみませんか? 

■詳細はこちら

Filipzrnzevicqswg0kjpqryunsplash

■動画で体験するフィンランドの森
露天風呂にある大きなモニターでは、フィンランド大使館商務部ラウラさんによるレスタオリジナル動画で、フィンランドの森について紹介しています。
その他にも、フィンランドに関連する様々な動画を放映します。
お風呂でリラックスしながらお楽しみください。

※場所:男性浴室・露天風呂、男性浴室・露天風呂

Photo_15

Image_1

■フィンランドのコスメをリラクゼーションメニューで体験

■OSMIA(オスミア)
フィンランドの自然の香りに限りなく近いフレグランスを使ったアメニティ。商品には全て地球環境に負担をかけない成分を使用しています。

※公式サイトはこちら

Photo_7

■HENUA(ヘヌア)

〈ヘヌア〉は、フィンランドというルーツ、プレミアムな品質はもとより、無駄を省いて、サステナブルでオーガニックであることとラグジュアリーは両立できるということを意味する、シンプルラグジュアリーを提唱するスキンケアブランドです。

※公式サイトはこちら

1_2

■フィンランドの心地良さを館内で体験

■Lovi(ロヴィ)
フィンランドの白樺を使ったクリスマスツリーなどの立体アイテム。道具が不要で、木のパーツを組み立てるだけで可愛らしいアイテムが出来上がります。
環境保全のため植栽活動に取り組んでいます。

※公式サイトはこちら

Photo_8

■LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)
ハイクオリティな天然素材にこだわった上質なテキスタイルブランド。
★ラプアン カンクリのタオルを体験できる「フィンランド満喫パック」がご利用いただけます!

※公式サイトはこちら

6

Photo_9

★フィンランドフェアについてはこちら