« 「My ヴィヒタ」でご自宅に北欧の香りを♪ | メイン | 🌺沖縄・宮古島フェア 満喫パック🌺で心も身体も輝け、女子力❣️ »

2022年8月23日 (火)

カフェタイムも沖縄キ・ブ・ン🌺

毎日暑いですね〜。
冷たい飲み物が手離せない日が続きますね。
今回は自宅でも楽しめる「沖縄・宮古島フェア」おすすめ商品をご紹介します!

ーーーーーーーPhoto
🟡35COFFEE(サンゴコーヒー)(写真右)
〜何気ない一杯のコーヒーでサンゴが増える〜
風化したサンゴを200度以上まで温めて
コーヒー豆を焙煎して作る、35コーヒー。
コーヒー豆本来のまろやかな味が引き出されます。

「沖縄のサンゴ」は県外持ち出し禁止なので
この35コーヒーは、沖縄でしか作れないコーヒーなんです。
売り上げの一部は「サンゴ再生活動」に活用されており
SDGsにも貢献できます。
やっぱりアイスコーヒー🧉という方には・・・
氷をたっぷり入れて、ストレートで飲むのがおすすめ。
35コーヒー独特の香ばしさと、コーヒー本来のまろやかさを味わえます。

夏でもホットが好き☕️という方には・・・
「雪塩黒糖」をひとかけ溶かして飲むのがおすすめ。
「雪塩黒糖」の甘さが、35コーヒーのコクを引き立ててくれます。

🟡「35コーヒー」の公式WEBサイト
https://www.35coffee.com/


🔴雪塩黒糖(写真左)
〜おやつとしても、砂糖の代わりとしてもおすすめ〜
沖縄県産原料100%!一口サイズの黒糖です。宮古島の特産品である「雪塩」が
黒糖のコクと甘みを引き立ててくれています。

通常の黒糖よりも硬めなので
口の中でじっくりと溶かしながら食べてくださいね。※ボディケアのアフターカウンセリング時にも提供しています。

砂糖の代わりとして
温かいドリンクに溶かしても、お菓子づくりやお料理に使ってもGOODです。

🔴「雪塩」の公式WEBサイト
https://www.yukishio.com
ーーーーーーー

ご自宅でも「沖縄気分」を味わってみませんか?