« 【スキンケア】夏の乾燥肌をレスキュー!しっとりプルプル美肌に♪ | メイン | カフェタイムも沖縄キ・ブ・ン🌺 »

2022年8月21日 (日)

「My ヴィヒタ」でご自宅に北欧の香りを♪

お盆が過ぎ8月も残り数日になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

さて、今回ご紹介するのは「ヴィヒタ」です。

レスタのサウナで感じた爽やかな香りを自宅でも楽しめたら・・・
そんな方におすすめの「My ヴィヒタ」。
11Fフロント前にて販売中です。

~・~・~・♦~・~・~・♦~・~・~・♦~・~・~・

01🍀「ヴィヒタ」とは?
白樺の枝葉を束ねたものが「ヴィヒタ」です。

白樺の葉には、清涼な香りと豊富なミネラル分が含まれており
サウナの本場フィンランドでは
ロウリュで火照った身体を「ヴィヒタ」で叩いたり
そのまま香りを楽しんだり・・・とさまざまな使い方をするそうです。

レスタでは男女サウナにて、その香りを体感できます。

ーーーーーーー

🍀「ヴィヒタ」はココで体感できる!
🔵男性フィンランドサウナ
サウナストーンの上に「ヴィヒタ」を設置。
オートロウリュから出た水が「ヴィヒタ」を伝い、サウナストーンに落ちます。
「天然ヴィヒタ水アロマ」として、サウナ中に爽やかな香りが広がります♪
※オートロウリュは毎時00分、30分。

🔴女性ミストサウナ
沖縄・宮古島フェアの期間中は毎週火曜日に「ヴィヒタ」を設置しています。
サウナ内に広がる爽やかな香りに全身を包まれて、心地よい気分に・・・♪

ーーーーーーー

02

🍀「My ヴィヒタ」の楽しみ方
レスタでは「ヴィヒタ」を1本2,000円で販売中です。

引っかけるための紐がついているので
買ったその日からすぐに飾ることができます。

ボリュームもあるので、香りだけなく見た目も映えますよ♪
飾ったその日から、北欧気分を感じられます。

~・~・~・♦~・~・~・♦~・~・~・♦~・~・~・

ヴィヒタ好きなあなたに。
サウナ好きなあなたに。
「My ヴィヒタ」を飾って愉しみませんか?