« 🐇北海道フェア限定のかわいいキュンちゃんグッズ💛 | メイン | 【沖縄・宮古島フェア】沖縄・宮古島プレゼントキャンペーン »

2022年5月23日 (月)

【イベントバス】北海道フェア限定・日本酒風呂🍶

こんにちは。最近は半袖で過ごせる日も多くなりましたね。
さて、今回ご紹介するのはコチラ。

01
🍶北海道フェア限定イベント・日本酒風呂

開催日/月〜金曜日(祝日、特定日は除く)
開催時間/14時30分
開催場所/男性白湯・女性露天風呂

02
🍶北海道の銘柄『国士無双』を使用

「国士無双」を醸造している「髙砂酒造(株)」は
北海道旭川の地に創業(創業当時の名は小檜山酒造店)し
120年以上の歴史をもつ酒造です。

お酒の品評会で何度も賞を受賞しており
北海道のみならず、全国にファンがいます。

日本酒の主流は元々甘口でしたが
時代の流れとともに辛口が好まれるようになり
今回レスタでも使用する「国士無双」が誕生しました。

03
🍶「国士無双」を一升瓶丸ごと2本、浴槽に投入

「髙砂酒造」の法被を羽織ったスタッフが現れたら
イベント開催の合図。

04
一升瓶から直接投入するパフォーマンスは
ぜひ一度体験してみてくださいね。

「国士無双」を投入した直後は
お米と酵母の力で生まれたフローラルな香りが一面に広がります。

血行促進効果が期待できるので
「代謝のアップ」や「美肌効果」も♪

05
🍶レストランで「国士無双」を楽しもう

香りだけでは物足りな~い!
そんなときは、レストランへ。

北海道の米をつかい作られており
すっきりとした辛口の味わいを楽しめます。

※イベントで投入するものとは別種の国士無双となります。

北海道フェア限定の日本酒風呂は6/3(金)まで!
ぜひ、「国士無双」の香りを楽しんでくださいね!

●北海道フェアの詳細についてはこちらから
http://www.timesspa-resta.jp/campaign/hokkaidofair202202/