« 【沖縄・宮古島フェア】沖縄・宮古島プレゼントキャンペーン | メイン | 【沖縄・宮古島フェア】沖縄のエシカルトラベルを紹介 »

2022年5月26日 (木)

【沖縄・宮古島フェア】宮古島を体験!

Photo_5

露天風呂での動画や、イベント、お食事、ボディケアなど様々な企画で宮古島を体験しましょう!

協力:宮古島観光協会

Photo_6

●宮古島の雪塩を使ったメニュー
レストラン「レスタ キッチン」でご用意するフェア限定メニューには、宮古島の雪塩を使ったメニューも登場!
お風呂上がりに、ぜひお召し上がりください。

Photo_7

●ボディケアでも宮古島を体験!
宮古島の塩を使った「あかすり/ボディスクラブ」メニューは、フェア限定メニューです。
リラクゼーションメニューを受けた後には、「雪塩」を使ったお菓子と、宮古島産ハイビスカスドリンクをどうぞ。

9

●宮古島関連商品を販売
売店コーナーでは、宮古島に関連する様々な商品を販売いたします。
ご自宅でも、宮古島をお楽しみください♪
・宮古島観光協会オリジナルグッズ
・みやこ下地島空港オリジナルグッズ
・雪塩を使ったお菓子や、サイダー
・宮古島産ハイビスカスを使ったフェイスマスク 
など

3

4

●宮古島クイズに答えて、宮古島への旅などが当たる!プレゼントキャンペーン
館内に設置のクイズに答えて応募すると、宮古島への航空券や、宮古島のホテルの宿泊券などが当たります!
ぜひご応募ください。

>>詳細はこちら

●宮古島フォトギャラリー
宮古島の海や風景、観光地などの写真を館内にパネル展示します。

Photo_8

●動画で体験!
男性浴室の露天風呂、女性浴室の露天風呂に設置の大型モニターでは、動画で宮古島の風景や情報をご覧いただけます。
お風呂でリラックスしながらリゾート気分に♪

Seosonalevent_ph074

★「沖縄・宮古島フェアページへ